ニュース

今週のショップグッズ(5108 コトバ、地球にやさしい 色鉛筆12色セット、ムレスナティー)

img-shop170218-photo0104

<新しいモチーフ入荷しました!>
決して目には見えないけれど、いつも私たちを支えてくれる言葉の力。
それをおしゃれなアクセサリーとしていつでも身に着けることが出来るのがこの5108(コトバ)のネックレスたちです。
当ショップでも取り扱いを始めて以来たちまち人気商品となったこの5108(コトバ)ネックレスですが、この度人気のあるもののほかに新たなモチーフを加えて再入荷いたしました!
詳細はこちら

img-shop170218-photo0201

本日ご紹介するのは、普通とはちょっと違う「ワイルド」な色鉛筆のご紹介です。
アメリカに拠点を置く文房具店が開発したのがこちら。以前にご紹介したデッサン用鉛筆「ラ・アーティスト」と同じ鉛筆シリーズです。「ワイルドライフ」と名付けられており、パッケージには海外ちっくな森の風景と動物のイラストがカラフルに描かれています。
詳細はこちら

img-shop170218-photo0303

<一度飲んだらあなたも虜に!>
紅茶大国スリランカから届いた贈り物。本日は午後のティータイムが楽しくなるフレーバーティーのご紹介です。
皆さま「MLESNA TEA(ムレスナティー)」という紅茶ブランドをご存じでしょうか?(紅茶好きならご存じの方も多いのでは?)世界屈指のトップティーテイスターであるアンスレム・ペレラ氏が1983年に創業したブランドで、最上級のフレーバーティーを提供することで名を広めています。
詳細はこちら


しまうまワールドワークショップレポートUpのお知らせ

しまうまワールドワークショップの報告欄を更新いたしました。 詳しくはHPの下記Educational欄(スクロールした下部)でご覧いただけます。

こちらから

また、当館のフェイスブックにアルバムを作成いたしましたので、写真をごらんになれます。


1月のワークショップのお知らせ

軽井沢ニューアートミュージアムでは2017年1月29日(日)「しまうまワールドワークショップ」を開催いたします。詳細はHPの下記Educational欄でご覧いただけます。
こちらから


新春ワークショップレポートUpのお知らせ

新春ワークショップの報告欄を更新いたしました。 詳しくはHPの下記Educational欄(スクロールした下部)でご覧いただけます。

こちらから

また、当館のフェイスブックにアルバムを作成いたしましたので、写真をごらんになれます。