お知らせ

【SHOP】小松美羽 オリジナルグッズのご紹介

現代アーティスト小松美羽グッズをミュージアムショップと
オンラインストアにて販売中です。

作品の持つ迫力をそのまま感じていただけるオリジナルグッズ
ポストカード、クリアファイル、コレクションアルバム
エコバッグをそれぞれご紹介いたします。

【ポストカード】

和紙を使用したポストカードなので、独特の風合いを感じていただける仕上がりとなっております。

手紙を贈るのはもちろんフレームに入れて飾っていただいてもお楽しみいただけます。

 

【クリアファイル】
ダブルポケット付きA5サイズのクリアファイル
展覧会めぐりの際のチケットホルダーや、旅行先での乗車券など、細々したものを整理するのにピッタリ。ポストカードと併せて、こちらもお土産としておすすめです。

クリアファイルもポストカード同様に、和紙を使用しているので質感をお楽しみいただけます。

【コレクションアルバム】
日本の伝統的な素材である和紙<大礼紙>を表紙に使用しています。

台紙が全部繋がっているアコーディオンタイプのアルバムです。

チケットや地図なども添えて旅行アルバムにしたり、スクラップブック・コラージュブックとしてもお使いいただけます。

(※『和紙のポストカード』をそのまま収納すると剥がせなくなるためご注意ください)

【エコバッグ】

小松美羽作品が大胆にプリントされているのが印象的なエコバッグ。

内側のポケットに折り畳んで、コンパクトな持ち運びも可能。デイリー使いにも旅先や急なお買い物にも活躍するアイテムです。

持ち手も、肩掛け可能な長さのため荷物が増えても安心です!

店頭では特設コーナーを設置し販売しております。軽井沢にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

オンラインショップはこちらからご覧いただけます。