イベント

ニシムラマホ展 ~ KaNAM Challenge Wall 18~

日時 : 2018年10月10日(水)- 11月26日(月)

会場 : 軽井沢ニューアートミュージアム 1階ミュージアムショップスペース(1階は入場無料)

インフォメーション

開催時間
営業時間:10時~17時
※「ニシムラマホ 展」最終日は15時まで
休館日:火曜(火曜が祝日の場合はその翌日)

概要

KaNAM Challenge Wall第18弾。今回は愛知県出身・在住のアーティスト・ニシムラマホの個展を開催する。
「イメージの連鎖反応を描き留めることで生まれる有機的な世界」をテーマに活動するニシムラマホ。その言葉通り湧き上がるイメージを即興的に、完成を目指すのではなく「連鎖」という継続していく過程を流れるように描き留めていく事でニシムラの作品は創られる。
それらのイメージは人との出会いや物事への接触、自身とその周りが繋がることで生まれる。故に通常の作品制作以外でもライブペインティングや他ジャンルのアーティストとのコラボレート等多くの活動を展開。様々な表現・事象と交わることで生まれる連鎖反応は常に新たなイメージと創造の幅を広げている。
躍動感あふれる有機的な作品たち。形なきものを形にした、感性というべきニシムラの想像の世界をぜひ今展でご高覧頂きたい。

アーティスト情報はコチラから