イベント

5月2日(木・祝)・靉嘔(Ay-O・あいおう)バルーンイベント開催!

虹色のバルーンで彩られたミュージアムに遊びにいらしてください!

日時 : 2019年5月2日(木・祝) 14:00~
会場 : 軽井沢ニューアートミュージアム

インフォメーション

開催時間
令和元年5月2日 14時より
参加費
無料
対象
子どもから大人まで(幼児は保護者同伴)
お申込み・お問い合わせ先
軽井沢ニューアートミュージアム
Tel. 0267-46-8691
学芸課

概要

現在開催中の展覧会「靉嘔レインボー88」のスペシャルイベントといたしまして、靉嘔(Ay-O・あいおう)バルーンイベントを開催いたします。今年、5月19日(土)に88歳の誕生日を迎えられる靉嘔さんをお祝いして880個の色とりどりのバルーンがミュージアム内を彩ります。館内に上げられた風船は2日以降にもご覧いただけます。
どうぞ、ゴールデンウィーク中もお気軽にミュージアムへお立ち寄りください。 ゴールデンウィーク情報はこちら↓↓




レポート

晴天に恵まれた軽井沢ニューアートミュージアム

【バルーンイべントご報告】
5月2日(木・祝)、軽井沢はお天気にも来館者にも恵まれました。無事、靉嘔さんを囲んでのバルーンイベントが開催されました。米寿を記念して、880個のバルーンを準備し美術館内では赤・橙・黄・緑・黄緑・水色・青・紫の風船が順々に上がりました。ゴールデンウィークさなかとあって、沢山のお客様にご覧いただくことができました。
靉嘔さんそして靉嘔さんご家族、バルーンアーティストの小林さんありがとうございました!

赤、橙、黄、黄緑、緑、水色、青、紫のおよそ880個の風船が一気に上がる

浮かび上がった色とりどりのバルーン